ストレートチップ
2016年09月18日

ドクターマーチン紳士革靴 かかと部分修理 コーナー修理です。

ソールに特徴のあるドクターマーチンの紳士革靴ですDSC05934

ドクターマーチンのオリジナルソール。スケルトンタイプなので内側が見えますね。こんなソールはドクターマーチンだけなので目立たないような修理は残念ですができませんDSC05935

かかと部分がかなり削れてきています。穴も空いていますね。DSC05936

傾斜板を貼るように削り込みます。DSC05937

できるだけ近い色の傾斜板を選択しました。DSC05939

ドクターマーチンの専門店でないのでシマシマ模様は再現できませんのであしからずご了承くださいDSC05938

とりあえず履けるように直すレベルならば当店でも対応できますが、美しさも求められる方はドクターマーチンの修理専門店にご依頼くださいね。DSC05940

2300円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ