ルイ・ヴィトン
2016年09月05日

ルイヴィトンの紳士革靴 ソール剥がれ 縫い付けちゃいます

以前ハーフソール修理したルイヴィトンの紳士革靴です。DSC05857

ロゴ入り中敷き。静かに主張していますね。DSC05858

ソールが剥がれてきています。ボンド接着で対応できますが、強度がほしいということで縫い付けることになりましたDSC05859

一旦ソールを外して接着をやり直し。ヒールも一緒に難なく外れましたのでこのままでやり直しますDSC05860

マッケイミシンで縫い付けていきます。DSC05861

縫い付けることができるのは前半分のみです。DSC05863

ヒールの部分は靴の中からビス止めします。これで完璧です。DSC05862

中敷きを元に戻して完成です。DSC05864

3000円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ