シングルモンクストラップ
2016年07月17日

MADRAS 紳士マドラス シングルモンクかかとやソールの修理いろいろ かなり逝っちゃってます

紳士シングルモンク 革靴です。DSC05506

飾り穴がかなりイケてるデザインですねDSC05507

マドラスロゴ DSC05508

ヒールの積み上げ2段分は補修が必要だということでお見積りすると積み上げではなくブロックヒールで良いとのことでご希望のように変更ですDSC05509

ハーフソール補強をしてあったようですが、ここまで削れるほど履くなんてすごいですねえDSC05510

ブロックヒールを取り付けるため積み上げも全て取り除きます。DSC05514

ブロックヒールにて対応しましたDSC05526

ハーフソールは新しく貼り直しですDSC05527

一応復活できました。次回からは早めの修理をお願いしますDSC05528

ブロックヒール 2800円+消費税 ハーフソール補強 2300円+消費税

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ