バスケットボールシューズ
2016年07月16日

NIKE ナイキのバスケットシューズ ソール剥がれ マッケイ縫い付け

ナイキのバスケットシューズです。かっこいいですね。DSC05499

しかし、ボンドが弱いのかよく剥がれますね。ある程度はボンド接着で行けるのですが、実際のプレーに使用するとかなりの力が加わって剥がれちゃいますね。DSC05500

一旦全部剥がしましてボンドを塗って貼り付けます。DSC05501

お客様のご要望でソールを縫い付けています。マッケイ縫いです。これでもサイドのまくり部分は剥がれることがありますが。底はがっちり付いているのでプレーには問題は出ないでしょう。DSC05502

無理矢理感はちょっとしますね。DSC05504

接着の方は一応大丈夫というあたりDSC05503

安心してプレーしてもらえそうです。DSC05505

3000円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ