ウォーキングシューズ
2016年06月05日

ECCO エコーのウォーキングシューズです。かかと部分修理 コーナー修理

エコーのウォーキングシューズです。DSC05063

耐久性の有るこのソールをここまで削れるほどお履きになられたんですね。DSC05064

普通の傾斜板で厚みが出せるかなあ?DSC05065

どう考えても良い知恵がでなかったのでVibramスポンジ板を嵌めこむことにします。今回は1.5cmタイプです。かなり削りこんでます。DSC05066

削れ具合が相当だったとお分かりになるでしょう。残念ですがスポンジ系なので今までより耐久性に劣ります。早めにお持ちいただければ次回は合成ゴムの傾斜板で修理出来ます。DSC05083

しっかり歩いて、早めにお持ち下さい。もちろん靴も磨いておきました。DSC05084

2300円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ