バッグ
2016年06月04日

婦人トートバック 持ち手交換 白系のスムースレザーをナチュラル系のヌメ革に交換

天然素材の編みこみトートバックです。DSC05051

白系のスムースレザーな持ち手がついています。DSC05052

黄いぶって汚れも目立ちます。クリーニングしてもあまり綺麗にはならないでしょう。DSC05053

裏のほうが汚れが目立ちます。DSC05054

っということでナチュラル系のヌメ革に交換して欲しいというご希望です。使い込めばいい味になるかなあって想像されています。長さは短くして欲しいということで2/3くらいにします。金具と縫い付けを解いて外します。DSC05057

ヌメ革の持ち手を縫い付けてカシメ金具で補強です。DSC05058

肩からは掛けられない長さがご希望でしたのでハンドバックレベルにしました。使い込んでいい味にして下さいね。DSC05059

8000円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

 

ブログカテゴリ