ウィングチップ
2016年02月17日

Trickers 紳士トリッカーズブーツ かかとゴム交換 山型ラスター

トリッカーズの紳士靴ですDSC03635

Trickersの中敷きが控えめに主張していますね。内張りも本革はさすがです。DSC03636

山型の半革ラスターです。この靴は飾り釘はありません。有っても対応していないんですが・・・。DSC03637

トップを剥がしました。何故か飾り釘跡が見えます。前回他店で交換された時、やはり飾り釘なしで修理されたようですね。DSC03638

山型の半革ラスターを貼り付けて補強釘5本打ってます。強度的にはこれで十分です。DSC03641

次回交換時にはソールにハーフソール補強を施したほうが良い時期になりそうです。DSC03642

今回は2800円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

 

ブログカテゴリ