バッグ
2015年11月23日

CREED ボディバッグ 色あせ 傷など 染直し

ワンショルダーのボディバッグです。DSC02377

CREEDというブランドのようです。DSC02378

小傷がかなり目立ちますDSC02376

端は色落ちと傷が目立ってますね。DSC02379

裏は色あせ程度のようです。DSC02380

ベルトは外せない構造です。DSC02382

表面を軽くサイディングして色乗りが良くなるようにします。DSC02386

色を塗らないところをマスキングしましたIMG_20150815_202205

ガンを使って塗料を吹き付けます。種類の違う添加剤を使って、色止め作業まで、5工程吹き付きました。DSC02392

傷も目立たなくなりましたね。DSC02394

裏の元の色に戻り光沢も復活です。DSC02395

コキズも完全に消え、これなら何処へでも持っていけそうですDSC02396

染替えであなたの大切な逸品を復活させてみませんか?!DSC02393

10800円です

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ