ハイヒール
2016年05月01日

婦人ウェッジソールサンダルのかかと部分修理

婦人 ウェッジソールサンダルです。荒縄?が巻いてあるのが特徴ですね。でも、このデザイン修理しにくいんです。DSC04650

かかと部分は一体型の合成ゴム製で元々高さが低いですね。ここを削るには周りの荒縄のデザイン部分を一緒に削ってしまいそうです。DSC04651

表面を平らに削りました。もうギリギリです。DSC04652

Vibramかかとゴムでを貼り付けます。今回は貼り付けてから整形するには荒縄が邪魔になるので、先に形作ったものを貼り付けました。DSC04658

今度は厚みのあるかかとゴムなので耐久性もアップです。DSC04659

1400円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ