ローファー
2016年04月28日

Bravas 月星 女子高校生のコインローファーです。カカトタンクヒールの修理です

女子高生がお父さんに早めに修理しなさいと言われて持ってこられました。定番のコインローファーですね。でもハルタじゃあありません。DSC04611

穴が開くほど履いていらっしゃる高校生をよく見かけますが、この状態で修理に出しなさいとは、普段靴のメンテをきちっとされておられるお父さんなんでしょうね。DSC04612

普通はタンクヒールごと交換することが多いですが、トップリフト型に改造しておきます。表面を平らになるよう削って・・・。DSC04613

フランスのTOPY社のカカト板です。DSC04614

この厚みを目安に減ってきたらお持ち下さいね。DSC04615

靴も磨いて完成です。高校生活楽しんで下さいね。DSC04616

1600円+消費税です。ちなみにタンクヒール交換は2800円+消費税になるので早めにお持ち下さいね。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ