デッキシューズ
2016年03月28日

紳士デッキシューズ かかと部分修理 コーナー修理

深いブルーが印象的な紳士デッキシューズですDSC04204

ステファノ・ロッシというブランドのようですDSC04205

デッキシューズはどうしてもこうなってきますね。通常は履き捨てタイプの作りですが・・・。DSC04206

とりあえずかかと部分だけの修理です。アッパーの革が痛みが少ない状態なら、ソール交換は出来そうな作りになってますね。DSC04207

削ったところに傾斜板の白を持ってきました。元々は白かったソールですが汚れているため修理したところが目立っちゃいますね。DSC04214

これでまた当分大丈夫です。長く履こうと思うなら、ハーフソール補強をしてソール面と縫い付け糸が切れないようにしたら長持ちしますね。DSC04216

2300円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ