婦人革靴
2016年02月07日

婦人パンプス ヒールカット でも少しだけよ!

若い時に履いていた靴なんだけど・・・。オシャレデザインのいいいパンプスです。でも最近はヒールが高くて辛い。そんな時にはヒールカットです。DSC03524

年令を重ねられるとこの高さはかなり辛いでしょう。だからといって何センチも切ることは出来ません。靴のデザインがヒールの高さを基準に設計されているからです。DSC03525

どうでしょうか?見た目にはかなり低くなったように見えます。ここまでできれば歩くのもかなり改善されます。これで1cmカットです。正直これが限界です。これ以上低くすると靴のバランスが悪くなり歩くのが困難になったりします。DSC03526

両足ともカットしたら、かかとゴムを取り付けて完成です。DSC03534

これでまた歩いて頂けそうですDSC03536

1400円+消費税+500円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

 

ブログカテゴリ