厚底
2016年01月25日

LA♥CARTE 婦人厚底サンダル ストラップ抜け 修理

LA♥CARTEというブランドの厚底サンダルです。DSC03322

かなりの厚底です。DSC03318

ストラップが靴から抜けています。DSC03319

ストラップがクロスなデザインの厚底サンダルですDSC03320

こちらも抜けています。DSC03321

分解してみると、中底の裏にボンド付けしているだけです。通常のサンダルならこれで強度はでるはずなんですが、厚底部分の重量がかなりあり、きっと部分的に持たなくなったのでしょうね。DSC03323

抜けが起きないようにボンド付け+タッカー留しました。DSC03324

かなりの数打ってます。DSC03326

中底ごと元に戻してボンド付けすれば完成です。DSC03327

2足とも出来上がりです。DSC03328

1足2300円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ