婦人靴
2016年01月17日

ing 婦人サンダル かかとゴム交換と靴磨き(サービス)

ingブランドの婦人サンダルですDSC03187

ingです。中敷きもちょっと凝ったデザインDSC03189

メインはカカトのゴム交換です。ヒールも削れてきていますね。DSC03188

オリジナルなゴムには突起がついていてヒールの穴で止まるようになってます。大抵の靴がこうなってますね。DSC03191

1本品タイプ以外はこの穴を木片にて埋めます。ここを狙って釘を打つためです。DSC03192

とりあえず、かかとゴム交換は完成DSC03193

爪先がハゲハゲしているので何とか綺麗になるように磨いてみましょうDSC03190傷を完全に磨きだけで無くすのは難しいですが、オイル切れのカサカサ感と光沢は復活できました。これ以上は染直しが必要でしょう。DSC03194コレで暫くは大丈夫ですが、時にはクリームを塗ってあげて下さいね。DSC03195

1400円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ