ウォーキングシューズ
2016年01月06日

GUCCI グッチの紳士スニーカーです。 かかと部分を以前修理したところが壊れちゃいました

紳士スニーカーですDSC03048

GUCCIのロゴがさり気なく主張しています。DSC03050

カカトにはでかでかとロゴが入っていますね。以前私がかかと部分を修理したものです。DSC03049

白いスポンジ系の板を貼り付けました。釘は少し多めです。DSC03064

色が僅かに違いますが、汚れてくるまでのご辛抱ですDSC03065

今度は大丈夫と思います。当時よりは腕も上がったはず・・・。DSC03066

2300円です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブランドスニーカーなども各種取り扱っていますが、修理できないものも存在します。基本的には使い捨ての製法になっていますので歩けるようになるかどうかを基本に修理しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ブログカテゴリ