ウォーキングシューズ
2016年01月06日

Finn フィンのコンフォート紳士靴 かかと部分修理します

紳士フィンコンフォート マジックテープのモデルです。DSC03037

ドイツのメーカーですね。DSC03039

かなり片減りしてます。以前他店でコーナー修理をされていたようです。DSC03038

斜め線のところを削りました。今回傾斜板を貼り付けるところです。以前はどのような感じに修理したのかスポンジの境目が不規則に見えますねDSC03040

フランスTOPY社の傾斜板を貼りました。釘も補強に打ってますDSC03045

コレで暫くは大丈夫でしょう。DSC03046

2300円です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

Finnやクラークスなどウレタンソールはしっかり履いていただければ加水分解すること無く、使っていただけるようですが、大事に下駄箱などに保管して履かずにいると加水分解が早いようです。せっかく購入した靴です。履いて下さいね。削れたところを直すのはそんなに高くはなりませんので早めにお持ち下さい。

 

 

ブログカテゴリ