婦人靴
2015年12月30日

オーロラシューズ 縫い付け切れで穴あき補修 ソール交換

婦人用のオーロラシューズです。DSC02934

ソールはかなり減ってきています。もう交換時期ですねDSC02935

縫い付け糸が切れて口が開いています。DSC02936

もう片方も同じ所。この部分が弱いんでしょうかね。DSC02937

ソール交換のためソールを全部削り取りました。DSC02942

そのため、ミシンで縫える状態でしたのでついでに補強のため全体を縫い付けました。いつもは手縫いですが、これも有りでしょう。DSC02943

かかと部分にウェッジ材料で高さを出します。DSC02954

ソールはVibram大ロゴのシートで仕上げています。DSC02970

厚みが少なかったのでスポンジシートを1枚かましました。DSC02971

縫い付けもガッチリです。DSC02972

縫い付け1500円+消費税 ソール交換9500円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ