ローファー
2015年12月16日

紳士革靴 かなり履きこんでます。ハーフソール補強とかかとゴム交換

かなり履きこんだ紳士革靴です。DSC02735

Marelliというブランド?DSC02743

ゴムは半分なくなってヒール本体も削っていますDSC02737

辛うじて縫い付けは残っているようですが薄くなってますねDSC02738

ヒールを平らに削ってやると川の真ん中はプラスチック素材の黒色が出てきました。ちょっとびっくりDSC02739

ヒールに1枚分積み上げをして高さ補修。つま先は削れていたので革で厚みを補修しましたDSC02746

かかとゴムはフランスのTOPY社です。DSC02754

ハーフソール補強してDSC02756

見た感じも復活したように見えますね。コレでまた暫くいけますねDSC02758

カカト修理 2300円+500円 ハーフソール補強2300円

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

 

ブログカテゴリ