ルイ・ヴィトン
2015年12月06日

Louis Vuitton ルイ・ヴィトン ロザン ビジネスバック 加水分解の内張り交換

ルイ・ヴィトンのビジネスバッグ ロザンです。強固なイメージの本格的ビジネスバッグですね。DSC02564

残念なことに車の中に放置していたため、内張りが劣化してボロボロ状態です。内張りは合成皮革なんですね。

コレは表の外ポケットDSC02568

後ろの外ポケットも同じような状態DSC02569

メインの内張りですが、それほどひどい状態ではないですが、ところどころ剥げています。DSC02570

中ポケットです。こちらもボロボロDSC02571

剥がした内張りの残骸です。DSC02927

メインのバッグ内。美しくなりました。DSC02921

外ポケットです。合成皮革では無く、シャンタン生地にて交換です。これなら加水分解せず、痛みも少ないでしょう。DSC02922

もう片方の外ポケットDSC02923

中のポケットもOKですね。DSC02924

外も軽くクリーナーで磨けばヴィトンのマークも浮き上がってきました。DSC02925

バリバリビジネスがんばってくださいね。DSC02926

45000円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ