紳士革靴
2015年11月06日

紳士革靴 かかとゴム修理 高さ補修 シングルモンク?

シングルモンクのようにベルトが1本付いたスリッポン系なのにお洒落な靴です。DSC02155

ヒールはソール一体型のウレタンです。別の修理屋さんでコーナー修理を行っていらっしゃったようで傾斜板がが剥がれかけていますDSC02156

しかも左右切り口がバラバラな修理。これは正直いただけませんね。傾斜板をはがすとかなり削れこんでいます。DSC02157

厚み補修を何段分もしました。ヒール部分だけでなくソール部分も削れているので積み上げ用の平面の板はやはり使えません。DSC02161

トップにはVibramのカカト板です。DSC02162

次回は早めにお持ちくださね。DSC02163

2300円+500円+消費税です。

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ