紳士革靴
2015年10月24日

SCOTCH GRAIN スコッチ・グレイン 新品紳士革靴 ハーフソール補強

新品のスコッチグレインをお持ちいただきました。高級靴の部類に入りますね。DSC02013

金色のロゴが主張してますね。DSC02014

靴底の焼き印を消してしまうのは惜しい気がしますが、こればかりは仕方がないことです。DSC02015

出し縫いの糸を切らないように軽く表面を荒らして、もちろんつま先の補強部分も荒らします。DSC02016

イタリア カサリ社製 合成ゴムのハーフソール補強です。最近はこちらのものをよく使用しています。DSC02023

新品ですのでデリケートクリームを塗りこみました。履き皺防止に効果あります。DSC02024

2300円です

いずみ靴店(革研究所倉敷店)

ブログカテゴリ