千葉県
2020年10月24日

千葉県 K様 NIKE ナイキ エアジョーダン1 ソール移植 色違い

NIKEエアジョーダン1です。 黒の新しいソールを旧モデルの赤い方へ移植します

今回は色の違うものを送ってこられました

旧モデルを分解すると中のクッションが加水分解しています。ソールは交換するのでこれは問題ないです

新モデルを分解しています。縫い付けを切ってもガッチリ接着された状態のためなかなか分解ができません。

加熱してボンドを柔らかくし、徐々に分解していきます。1時間位かかります

ボンド接着の後、横方向を縫い付けます。オパンケ縫いですが、専用ミシンがないため縫い付けの難度は高めです

両足とも縫い付けて完成です。ソールが黒いとイメージがかなり変わりますね

 

ブログカテゴリ